アイロニーのブーケレッスン | お花と分子栄養のお話「Mizuka Style」

お花と分子栄養のお話「Mizuka Style」

数々の病気を克服して来た経験より栄養を学ぶことの大切さについてもお話していく。本業はフラワーアレンジメント・ジャイアントフラワー制作・講師。
HP:http://tmizukaflower.wix.com/mizuka-style


広島市西区
  ジャイアントフラワー
  フラワーアレンジメント
      「Mizuka Style」
            つば木 水香 です。



今月の10日ですけど…(笑)

アイロニーのブーケレッスンへ行ってきました!
久しぶりのフレッシュフラワーを触ることが出来ると思って興奮し過ぎて、会場のホテルを間違えた。あはは~~~。やってしまった。

タクシーの運転手さんに、
「ホテルの名前が似てるからそんな方も
           いらっしゃるよー。」
と慰められながら着きました。
  (ヽ´ω`)トホホ・・

{4625EF5C-5A4C-48F0-859B-DCD46B4F61F1}


そよそよ、ふわふわした可愛らしいブーケの
アイロニー。
お花のチョイスも( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°

{45E2EC9F-7EDA-4AA0-8B14-A907AE3AF544}

{E4BD7BDF-5E93-4EC9-840F-5926CC21D706}

{A9D9A440-A181-4BC6-BB2D-88452330F41F}


とりあえず、
「素敵にできましたね」
 と言われたものの…  ( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…ン?
 自分では納得できず、自宅に戻って
 何度も組み換えして練習致しました。

 でも、納得できず笑


{A8010CCA-3FAA-483A-ACEC-BFC9E8C3A9A6}

{BF9B306A-ADED-4AE2-8157-15923A1FA5B5}


お花たちは、ポロポロとこぼれ落ち、
小さくなっていきました😅


これから、アイロニー認定校の方でお勉強させて頂く事に致しました!
今年の、新しいチャレンジその1です。
楽しみにしております。


       「Mizuka Style」
           t.mizuka.flower@gmail.com
           090-8391-6024