毎日暑いですね | チコちゃんママのゆる~いブログ

チコちゃんママのゆる~いブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ

ホントに毎日暑くて

皆さん体調は大丈夫ですか❓



明日でお盆休みも終わりですね

コロナが怖くて旦那と近場を

ドライブするくらいです笑い泣き



あとは豊洲市場ドットコムで

少し前に


タネが小さくそのまま食べられるスイカ

ピノ・ガール







桃🍑

箱が可愛いラブ





凡テーマパークのチキン

休園中に大量に余っていたらしく

豊洲市場ドットコムさんで買いました

お家でテーマパーク気分おねがい





大きい焼きイカ

お酒のツマミにグラサン

いろいろと買ってしまいました


注意:息子に持たせてパシャ




そして2度目の来店


キッチンDIVE亀戸さん


旦那とドライブしながら買ってきて

娘と3人で食べました

1度で食べきれず夜も食べました

もちろんコロナ対策しながら

寄り道せずに買ってすぐに帰ってきました


今日は食べ過ぎです滝汗


明日は月曜日からの仕事に向けて

控えめにしますてへぺろ



明日も暑いんだろうな〜

皆さん

熱中症、コロナに

気を付けながら

過ごしましょうね爆笑