明日は仕事だぁ(◞‸◟) | チコちゃんママのゆる~いブログ

チコちゃんママのゆる~いブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはニコニコ



今日も結構暑かったですねあせる



アスパラとおまけの子どもメロン

子どもメロンは漬物に

子どもメロンは

塩漬け

浅漬け

塩麹漬け

どれも美味しかったです爆笑

北海道産アスパラ

スーパーだと流通の関係で

日にちがたって

茎の部分が固い事が多いですが

産直で新鮮なので

茎の部分をピューラーしなくても

柔らかく美味しいです

美味しすぎてびっくりでした照れ

アスパラ食べ終わっちゃったので

リピートしようか悩み中ニヤリ






ステーキハウスで使う予定だったトマト

行き場がなくなりフードロス削減で

お得に購入しました



こちらは大きいです!

甘みがありジューシーで

毎日食べてます


暑い日が続きますが

免疫力アップ⤴️して

明日も頑張りましょう