退院して6日が経ちました。




お薬カレンダーの甲斐あって、飲み忘れずに飲めてる!!




そう思ってたのに、昨夜娘が気付いてしまった滝汗




入院前から飲んでいる

他院で処方された薬を飲んでいないことに!!



ゲッソリしまった!!




ニューロタンについては停止の説明受けてたけど、他のは特に停止の指示は出てなーい!!



他院からの処方だからって、この病院では処方されてなかったから見落としてたガーン




おくすり説明書には書いてあったのに、娘と薬振り分けしたのに、どこでもれたんだろう??謎


 


とにかく気づいて良かったー!!




そして、もうその薬が無くなるじゃん滝汗




大変だけど、娘よ、病院に行こう!!




幸い、近くのクリニックだし、予約不要のところだったから良かった!!




危ないアセアセ危ないアセアセ