来週はカンファレンス❤️ | みずたま通信 〜フィットネスインストラクター編〜

みずたま通信 〜フィットネスインストラクター編〜

都内でフィットネスインストラクター(主にズンバ)をやっています。

すっかりご無沙汰なブログですてへぺろ

日々、食べて寝て、お仕事して、ぼぅっとしていたら

すっかり秋が深まってました(笑)





アメリカでは、わざわざ紅葉狩りに行かずとも

近所が大自然いっぱいな場所だったので😂
(田舎ってことだな)

秋を満喫してました。


うちの木はめちゃくちゃ落ち葉が🍂すごくて、

この時期は毎週庭掃除ゲロー

隣近所と庭が繋がってるので、掃除しないとうちだけ目立っちゃうんです💦

紅葉を見ると、いまだに

鬼のような庭掃除を思い出して懐かしくなりますイチョウイチョウイチョウ爆笑イチョウイチョウイチョウ







ところでビックリマークビックリマークビックリマーク


来週は待ちに待ったカンファレンスラブ!



今年は日帰りで参加するよ〜ラブラブラブラブラブラブ






昨日はとてもとても久しぶりに

坂口先生のZUMBA®︎レッスンを受けることができましたキラキラキラキラキラキラ


相変わらず

楽しくて、あっという間の1時間チュー

やっぱりすごいなぁ〜音符音符音符




感心してばかりじゃいけませんが、

ご近所でこんなレッスン受けられる自分が本当にラッキーだなと💕💕💕



カンファレンスでのパフォーマンスも楽しみハート






カンファレンスといえば、去年のカンファレンスで撮った写真下矢印下矢印下矢印



ジョージとの2ショット✨✨✨





ラインのアイコンにしてるんですが、

最近ラインで繋がったピラティスのイントラさんに





「あの方は息子さんなんですか?」

と.....。。。









む、息子さん......滝汗滝汗滝汗







ここ最近一番の衝撃でした(爆)笑い泣き笑い泣き笑い泣き







今年もいろんな人と

写真撮れるといいなあ〜口笛ラブラブラブラブラブラブ





見かけたらぜひぜひ声をかけてくださいチューチューチュー



お写真もお時間あればよろしくお願いいたします☺️🙏



行かれる方、体調管理気をつけて❣️




会場で一緒に楽しみましょう〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ