気づけば9月下旬。早いですね。
今夏は、雨が非常に多く、例年に比べたら37、38℃の高温日は少なかったと思います。

例年の感覚では、体育祭が終わるころまで残暑が続いてた感じですが、今年は一気に秋に入った気がします。
夕方は寒く風邪ひきそうです。
 
夏も冬も嫌いですが、夏が終わったら、夏の方が絶対耐られると思いました。

今の季節が一番快適です。


宝くじってギャンブル?と同じ部類かと思ってたのと、かなり運が悪いので、買うはずないと思ってて、何となく宝くじのHPみたら、一枚200~300円でその場で当たりがわかり、当たりが多いスクラッチというのを知りました。
200円のを5枚だけ買ってみようと思います。
少ない枚数なら損しても気にしなくてもいいので!