皆様、こんばんは。

台風21号関西地方を去って行きました。
コンサートに参加された方は今、セブチとの時間を過ごしその余韻に浸っているのではないでしょうか?
ええなぁ〜(*´Д`*)
私も参加したかった…
でも、参加された方のブログを読ませて頂き参加した気分にさせて頂きます‼︎

そう言えば、ウジ君髪切ってましたね。
前髪が短くなってる〜。
今までと違ってカッコ良くなったよなぁ〜。
良い男は何やってもカッコいい(//∇//)
また、会えるかなぁ〜?
会えるよね!
会えると信じて仕事頑張ろう‼︎
その為にはお金貯めなきゃだ。
でも、中々貯まらないのが現実…(T ^ T)
だってさ、我が家に新しい家族が二羽増えちゃったんだもん(≧∀≦)
その動物は、ウサギさん。
ホーランドロップって言う種類のウサギさん。
これがまた癒される〜(*´꒳`*)
でも、1番の癒しはセブチだよん💕
引っ越しして通勤時間が長くなった分、セブチの曲が沢山聴けるから嬉しい😆
憂鬱な通勤時間が楽しい時間に大変身(๑>◡<๑)
私の時間なんか通勤時間しかないからね。
有効に使わなきゃ。

明日は今日の分まで仕事が残ってるから頑張らないと。
セブチの皆んな、私に元気を分けて下さい。
って、いつもスマホのロック画面ではウジ君が上から覗く感じで私が仕事サボらないか見られてますΣ('◉⌓◉’)
怖い怖い。
流石鬼のプロデューサーですm(__)m
そのお陰で睡魔に襲われなくなりました。
恐るべしウジ君。
そんなウジ君は凄く甘えん坊なんだよね〜。
そこがまた可愛い😍

そろそろ寝なきゃ明日が起きれない。
おばちゃんになると早寝早起きになっちゃうのよね…
まだまだ若い子には負けないぞ‼︎
久々のブログに足を運んで頂いた皆様、ありがとうございます。
それと、皆様の明日が楽しい一日になりますように✨

セブチの皆んな、コンサート初日お疲れ様でした。
 残りのコンサートもカラットの皆んなを幸せな気分にさせてあげてね。
セブチの明日が怪我なく良い一日になりますように✨

最後になりましたが、今回の台風で被害に遭われた方体調崩さないようにしてさ下さいね。
 
では、皆様この辺で…
アンニョン(๑>◡<๑)