皆様、こんにちは😃

お盆休みという事ですが、何故かバタバタのお休みで中々自分の時間が持てない。
で、やっと自分の時間を作ってブログ書いてまーす(o^^o)

本当にどこ行っても人だらけ(@ ̄ρ ̄@)
皆んな楽しい時間を過ごしているんだろうなぁ〜なんて考えながらチャリ乗ってます。
(私の足はどこ行くのもチャリでございます(笑))

そうです!まず始めにこれを叫ばなくては‼︎

スンチョル君、お誕生日おめでとう🎊
昨年はどんな年だったのかな?
いい一年だった事は間違えないと思うんだけど、どうだろう?
幸せだったかな?
楽しかったかな?
辛い事もあったかな?
でも、それを乗り越えてきたからまた新しい歳を迎えられたんだよね!
日に日にかっこ良くなっちゃってさ。
おばちゃま目がハート💕になっちゃってます。
今年も色々な場面で活躍すると思いますが、体調には気をつけて欲しいなあ〜(*^_^*)

いつも色んな方々のブログを拝見させていただきまして情報を集めている私。
一言、セブチは忙しい!
1番近い情報ではLAでの出演。
ジス君、お母さんと叔父さんに会えてとても嬉しかったみたい。
いつもの笑顔より何百倍も優しく良い笑顔でしたね。
親に愛されてるって良いなぁ〜って思いました。

皆んな色々インスタ上げてくれてたけど、すっぴんのセブチやっぱり好きやなぁ〜(//∇//)
自然で良い!
普通の男の子って感じが好きだわ〜(//∇//)
舞台で歌って踊ってるのも好きだけどね〜(*^_^*)

そういえば、ジフン君の携帯ケースバーノン君に変わってたね。
ウォヌ君まで…
しかもジフン君、空港で携帯ケースと同じ格好しているではないですか⁈
ジフン君、真似するの好きやなぁ〜。
前に聞いたことがあったんだけど、一度気に入ったら何回も同じ事するらしいって。
かわいい〜(//∇//)
まだまだ子供だなぁ〜。
おばちゃま、抱きしめてたくなっちゃう╰(*´︶`*)╯♡
曲作りやレコーディング、舞台に立ってる時は大人の男性なのになぁ〜。
でも、そのギャップがたまらん\(//∇//)\
私は貴方の虜です(笑)

もうすぐ、埼玉でコンサートですねー。
行ける方が羨ましい(@ ̄ρ ̄@)
関西の私には無理。
娘も関西であればなぁ〜ってボヤいてた(笑)
参加出来る方は思う存分セブチを満喫して来てくれたら嬉しいな😆
また、参加出来た方のブログ読むのが楽しみの1つになるからね╰(*´︶`*)╯♡
参加された皆様のブログ更新、宜しくお願いしますm(_ _)m

天気は良いのに用事であっという間に時間が過ぎちゃう。
もっと自分の時間が欲しいなぁ〜。
それはワガママかな?
今の自分に課せられてる課題をこなしつつ、自分なりに時間を作って楽しめるように努力しよう!
後で後悔だけはしたくないから。

さぁ、皆様も残りのお盆休み楽しんで下さいね。
仕事の方も熱中症には気をつけて頑張って下さい。
今日も愚痴の入ったブログを読んで頂いた皆様が幸せな一日を過ごせますよ〜に✨

セブチの皆んなも1日1日を大切に充実した幸せな日になりますよ〜に💕


では、アンニョン╰(*´︶`*)╯♡