皆様、こんばんは。
この1ヶ月程バタバタで自分の時間なんかなかったのだ…(T ^ T)
その間にセブチはカムバするし、でもメンバーは忙しそうでなにより^_^
みーんな髪型も変わってるし。
ウジ君は金髪だし、ディノ君ピンクだし(´⊙ω⊙`)
でも、皆んなどんな髪型しても似合ってるから良いよねー(*≧∀≦*)
今回の新曲オチョナは最高‼️
(毎回言ってるけど…)
夏らしい曲に仕上がってて、聴いてて心がウキウキしてくる曲やね。
でも、まだ日本語歌詞見てないから意味わかってないんだけど…:(;゙゚'ω゚'):
ぼちぼち時間を見つけて調べてみたいと思います。

話は髪型に戻るんだけど、ウジ君の金髪はなんか意味でもあるのかな?
個人的には黒髪好きだったんだけどな〜(´-ω-`)
どんな髪型でも好きだけど…(//∇//)
カムバしたからTV出演とか多くなってるんだけど、TVに映るから化粧してるじゃない?
その姿もカッコいいんだだけどさ、私的にはすっぴんの方が好きなんだ〜(〃ω〃)
だってそっちの方が自然だし、ありのままのメンバーが見れるから(//∇//)
髭生えてても、おできが出来てても全部ひっくるめてセブチだし。
たまに、インスタなんかで素顔で上がってる時なんかテンション上がりまくり\(//∇//)\
やっぱりいいわ〜セブチ💕

バタバタして、イライラして何もかも上手くいかない日はセブチのメンバー見て(特にウジ君(//∇//))気持ち切り替えなきゃね♪(´ε` )
セブチの皆んな、いつも助けて頂きありがとうございまーす😊
これからもよろしくお願いします!

そう言えば、この間テーブルの上に焼肉用の豚肉を置いてたら娘が急にセブチのオチョナかけ始めた。
何で豚肉にセブチ?って尋ねたら…
『お肉とかに曲流したら美味しくなるっていうやん?だから流してるねん!』
で、そのお味はいかに…?
気持ち美味しくたなってたかな(笑)
多分…
美味しくなったって事にしておこう!

ぼちぼちブログも上げていけたらなーって思います。
ブログ読んで頂いた方、ありがとうございまーす。
セブチの愛がまだまだ足りないおばちゃまですが、愛するセブチの為、ウジ君の為に沢山の愛を注いでいきたいと思っています。

このブログを読んで頂いた皆様の明日が、幸せで楽しい一日を過ごせますよーに✨

セブチの皆んなも、幸せで充実した1日が過ごせますよーに✨

これはセブチの皆んなにもブログを読んで頂いた方皆様へ私からの大切なお願いです。
暑い日々が続いていますが、十分に水分を補給して体調崩さない様に呉々も用心して下さいね(*^_^*)
私も気を付けます!

最後の最後に、ウォヌ君お誕生日おめでとう🎉
良い一年になるといいなぁ〜
今のままのウォヌ君でいて下さい💖

明日も忙しくなりそうなので、この辺で…
では、アンニョン╰(*´︶`*)╯♡