皆様、超お久しぶりです(≧∇≦)

ここ3週間余りいろんな事があり過ぎてセブチ、ブログどころではなかったのです。
まず、遡る事6月18日関西で地震があり私は丁度電車の中で地震なんで携帯の緊急速報?が鳴るまで気付かず、止まった駅で待つ事1時間。
電車なんか動く気配もなく、歩いて30分くらいで会社に着くだろうと思い上司に連絡したらお迎えに来てくれるって言うから来てもらって会社で仕事。
私の住んでる場所は被害もほとんどなく私が帰る頃には何とか電車も動いていたので一安心。
次の日、母親の調子が悪そうだってので病院で検査してもらったら即入院。
1週間くらいは集中治療室にいたのでバタバタ。
そして、26日には引っ越し。
住所変更やら色々な手続きで行ったり来たり。
そや!母親の退院やん!
介護ベッドやらトイレの手すりの手配せな!
その前に、部屋の荷物片付けなあかんやん!
ここ2日程ものすごい集中豪雨で会社行くのの一苦労。
そんな中、母親も無事退院。
バタバタの3週間が過ぎやっと落ち着いたので、ブログ書かせてもらってます。

気付けば、セブチの情報が山の様に…
目が点になっております(´⊙ω⊙`)
私の知ってるセブチじゃないセブチがみなさんから皆様のブログに上がっていて、特に髪型。
ウジ君金髪になってる〜(´⊙ω⊙`)
でも、可愛い(//∇//)そしてカッコイイ(//∇//)
他のメンバーも色々髪型変わってておばちゃまビックリやわ(๑˃̵ᴗ˂̵)
一段と男に磨きがかかって居りますなぁ〜。
やっぱりセブチの皆んな大好き💕
娘の情報によると近々カムバックするとか!
楽しみですなぁ〜(*≧∀≦*)
セブチが日本のテレビで見られるのが楽しみで仕方ない。
そういえば、昨日は台北に出国したとか。
本当休む暇がない。
いい事でもあるけど、体調が心配やわ。
くれぐれも無理せずにね〜!

さてと、ぼちぼち皆様がアップされているブログをゆっくり読ませて頂きたいと思います。
皆様のセブチへの愛が溢れて読ませて頂いて楽しくなるので、読ませて頂ける事が私の元気の源でもあります。
皆様、いつもありがとうございまーす😊

天候は災厄ですが、皆様が楽しく幸せに過ごせますよーに願ってます(*´꒳`*)

セブチの皆んな、体調には気を付けて全力でツアー頑張ってちょ(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして、セブチの皆んなが幸せで充実した1日を過ごせますよう〜に…💕

ではでは、アンニョン〜👋