皆様、こんばんは〜ヽ(´▽`)/

今日はジュン君のHappy birthday 🎂
ジュン君、おめでとう🎊
いつも貴方の笑顔に癒されています。
日本デビューしてバタバタの2週間、韓国に帰国してホッとしてるんじゃないかなぁ?
疲れも大分溜まっていたと思うし。
若いって言っても慣れない国では知らず知らずにストレスなんかも溜まってたりするしね。
今日くらいはゆっくりして欲しいです。
今年1年のジュン君の目標は何かなぁ?
(おばちゃま、V LIVE まだ見てないので…って韓国語わからないから字幕出るまで待ってるんです💧)
私は身体に気を付けて楽しくジュン君らしい1年にして欲しいです。
それと、また素晴らしいパフォーマンスを日本で見せて頂きたい‼︎
おばちゃまの願いはそれだけです(〃ω〃)

そうそう、今日は最後のSEVENTEEN CAFE に行ってきました。
そして、ジュン君のbirthdayと言うこともあり予約で満席。
3回もお邪魔しちゃうと申し訳ない気持ちになりましたが、最後にメンバーの写真を眺めてゆったりとした時間を過ごして来ました。

この3週間の間、大阪を何回訪れたことか。
出費も多かったですが…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
でも、色々な場所を巡れてそれなりに楽しかったです(^_^)v
私にとって娘が今までで1番良い顔していたのが嬉しかった(*´꒳`*)
外に出掛ける様になったというより、出掛けられる様になったのはセブチのお陰ですね!
SEVENTEEN の皆んなありがとうございまーす(๑>◡<๑)

セブチの皆んなは今日帰国しましたね。
また、ジョシュア君を引っ張ったとかって娘が言っていました。
おばちゃま、悲しい.°(ಗдಗ。)°.
お願いだから見守ってあげて下さい。
皆んな忙しい日々を過ごして疲れているんだから…
今頃、宿舎で爆睡のメンバーもいるのかな?
それとも帰って早々に練習しているメンバーもいるのかな?
想像しか出来ないけど、明日からまた忙しい日々を過ごすと思うから今日くらいはゆっくり過ごして下さいね!
日本デビューして12日ですか〜、何かあっ!っと言う間に過ぎちゃいました。
また、来てくれるかな?
日本のカラットの事嫌いになってないかな?
おばちゃま心配…(>_<)
きっと来てくれるよね!ってコンサートがあるから来るか!
次来るときは、もっともっと日本のカラットの事好きになって貰いたいです。

さて、明日からまた仕事が始まりますなぁ〜_(:3」z)_
セブチの曲聴きながら頑張りますか(*゚▽゚*)
1週間の始まりは楽しく始めないと後の日々が続かないからね!

このブログを読んで頂いた皆様の1週間が幸せで楽しい日になりますよーに✨

セブチの皆んなは、体調崩さないようにでも楽しく充実した1週間を過ごせますようーに💫

では、アンニョン〜ヽ(´▽`)/