皆様、こんばんは(*^_^*)
とうとう私が住んでいる関西地方にも梅雨がやってきました。
ジメジメして洗濯物も乾かないし、雨で仕事行くのも嫌になっちゃう_(:3」z)_
でも、そんな時こそWE MAKE YOUを聴きながら楽しくノリノリで過ごさなくっちゃね!

セブチが日本デビューしてから8日。
この間に色々な悲しい記事が上がってました。
そして、今日のSEVENTEEN  JAPAN さんからの悲しいお願いがTwitterに上がっていました。

「シブヤノオトにセブチが出演するのを観覧する為のチケットを転売しないで下さい。」

セブチが日本に来てから必要以上に追っかけの方がいたり、メンバーの服を引っ張ったり、叩いたり…
余り聞きたく無い情報ばかり耳に入ってきます。
純粋にセブチに一目会いたくて観覧に応募して落選した方もいらっしゃると思います。
でも、一部の方達が行なっている心無い行為でセブチが日本で活動する幅が狭まるのは私は嫌です。
もしかしたらメンバーも日本に来てガッカリしているかもしれない….°(ಗдಗ。)°.
セブチの皆んな、日本に来日してから嫌な思いをさせて本当にごめんなさい。
でも、皆んなが皆んなそんな人ばかりではないよ!
純粋にセブチが好きで、今この日本にいてくれる事が私は幸せです。
私は、ハイタッチ会に落選しましたが娘が当選し一緒に会場に行かせて頂きました。
会う事は出来なかったけど同じ場所に居られた事、空間は違うけど同じ時間を過ごせた事が私は幸せでした。
娘がセブチとハイタッチした手を私に一番にハイタッチしてくれました。その時、本当にメンバーに会えた気がしましたよ!
そんな人もいるんです!
だから、お願いです。
セブチが日本で活躍出来る場を摘み取るのだけはやめて欲しいと思います。
何処かのおばさんが何ゆーてんねん⁈
って思っている方もいると思う。
そう思われても私はセブチを守りたいです。
私に何が出来るかわからないけど…

ミンギュ君の体調は回復したかな?
まだ、無理して欲しくはないけど。
V LIVEで顔が見れて少し安心しました(*^_^*)
他のメンバーも体調崩さないで欲しいですね。

セブチのメンバーが良い1日を過ごせるように、日本のカラットを嫌いにならないで欲しいという思いを込めて…眠りにつきたいと思います。

では、アンニョン╰(*´︶`*)╯♡