皆様、こんばんは。
今日は朝からお天気も良く、絶好のハイタッチ会日和でした!
今日一日終わるまでに色々ありました。
話は長くなりますが…
CDを大事に大事に家へとお迎えし、娘と2人でハイタッチ会の抽選の登録をしました。
当たるかなぁ〜?どうかなぁ〜?
ってドキドキしながら。
そうや!娘が当たったら身分証明が必要やん‼︎
ってまだ未成年で顔写真入りの身分証明持ってないから役所で戸籍と住民票を取りいかな!って取りに行きました。

ハイタッチ会の抽選の結果発表まであと少し。
でも私は仕事中。
午後の手が空いた隙に携帯チェック!
な、なんと見事に落選〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
で、娘にLINEしてどうやった?って聞いたら…

当選メールと当選ホンマやろか?
と疑いの返事。

どこまで疑い深いねん!もっと喜ぼうよ〜!
って言ったら、寝て起きたてでメール見たから余り当選の実感が無い…
だとさ(ーー;)
取り敢えず、家に帰り明日のハイタッチ会で着る洋服選び。
あーでもないこーでもない、と言いながら何とか洋服選び終了。
少しでも晴れの舞台で可愛く見られたいやん?
(って、セブチのメンバーそこまでの余裕はないと思うけどな…)
でも、一応どこでセブチが見てるからわからんから私もお洒落しました(*´꒳`*)

会場では他のブースでイベントしていたこともあり沢山の方々がいらっしゃいました。
やはり、セブチペンはその中でもダントツで輝いていましたね。
皆さんお洒落やなぁ〜って思いながらおばちゃまキョロキョロ(๑˃̵ᴗ˂̵)
意外とグッズ売り場は空いていてトレカとウジ君うちわ購入!
会場の外ではトレカ交換が既に始まっていました。
一応私達も参加。
色々な方々と交換しました。
やはり、ジョンハン君、ジョシュア君が人気でした。

で、3回目のハイタッチ会集合時間になり娘は今朝知り合ったセブチペンの方と待ち合わせして会場に。
その間私はベンチで休憩。
待つ事2時間、意外と冷静な娘が私の元へ。
多分緊張し過ぎてテンション上がるよりも逆に冷静になっちゃったのね。
そして、私はというと待ってた時間トイレに行きたくて我慢していたので交代でトイレに…
そしていよいよセブチの皆んなとハイタッチした娘の手と私の手でハイタッチ🤚
参加出来なかったけどね、娘がセブチの皆んなと会えてハイタッチして来れた事が私は嬉しいかった(*´꒳`*)
娘が私の気持ちも一緒に会場まで持って行ってくれたと思います。
多分…(私はそう願っております)
でも、残念な事に。
大事なメンバーのミンギュ君が熱の為欠席。
今はもう熱は下がってるいるとは思うけど、おばちゃまは心配で心配で。
どうか元気なミンギュ君に戻ってますよ〜に…
最近忙し過ぎたから疲れが出たのかな?
他のメンバーも体調崩さないか心配です。

おばちゃまはと言うと…
朝からバタバタ、セブチと同じ空気を吸えたのと少しでも同じ場所に入られた事が嬉しかったので晩ご飯は惣菜を購入して手抜き。
晩ご飯食べたらその場で爆睡(( _ _ ))..zzzZZ
起こされる事無く目が覚めたら23時。
ブログ上げなきゃ!って書かせて頂いています。
歳取ると疲れやすくて困る.°(ಗдಗ。)°.
気持ちは永遠の二十歳なんだけどなぁ〜(笑)

そんなこんなで今日は、って日付変わっちゃいましたけど楽しい1日を過ごすことができました。

セブチの皆んなも疲れたやろうねー。
もう寝てると思うけど、ゆっくり休んでね!
そして、体調崩さない様にして欲しいです。

そう、ブログに上げ忘れていましたが…
セブチ、デビュー3周年おめでとうございます🎉
まだ、ペンになって1年経っていない私ですが、セブチにはいつも元気を頂いています。
これからもセブチと共に成長していきたいと思います。
これからもセブチらしく輝いていてね💖

もう日付が変わってので今日になりますが、セブチの皆んなが元気で楽しく幸せな1日を過ごせますよ〜に✨
そして、このブログを読んで頂いた皆様の今日も楽しく幸せな1日になりますよ〜に✨

では、アンニョン(〃ω〃)