皆様、こんばんは(*^▽^*)
遂にやって来ました!セブチ御一行様ヽ(´▽`)/
いらっしゃいませ〜!
日本の同じ空気を吸ってると思うと嬉しくって朝からテンション上がってました(笑)

今日のはスッキリに生出演されていましたね〜。
娘はリアルタイムで観ておりました。
テンションMAXで嬉しそうに娘からのLINE、そう!私は仕事中。
観る事すら出来ない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
少し娘に嫉妬しながら仕事してました(ーー;)

帰りに娘と待ち合わせしてタワーレコードに予約していたCDを取りに行き、HMVでセブチのみんなを見に行って来ました。
そこで、今まで我慢していたのに…
聞いてしまった…
新曲 CALL CALL CALL をΣ('◉⌓◉’)
今の私に当てはまる歌詞。
今すぐにCALL します( ̄^ ̄)ゞ
まずは電話番号教えてくだちゃい(//∇//)
ウジ様\(//∇//)\
我が家では1日前が新曲解禁日となりました(*´∇`*)
でも、本当にここ最近家の事で落ち込み気味でこのままどこまで私は落ちて行くのだろうか…
って位落ち込んでいたので、新曲聴いて元気出ました。

流石セブチやね。
元気をくれる…
側にいてくれる…
慰めてくれる…
癒してくれる…
曲で抱きしめてくれる…

そしてカラットのみんなを愛してくれる…

今までの曲聴いてでも本当にカラットの為に曲を作ってくれてるんやなぁ〜って。
セブチのみんな、ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そして大好きウジ君、いつも私達カラットの為に良い歌詞、曲を作ってくれてありがとうございます
.°(ಗдಗ。)°.
私は永遠にセブチのカラットでいるからね!

そういえば、セブチのみんなか新大久保に来ていたみたいですね。
娘の情報によりますと、クプス君の服を引っ張ったり、ジョンハン君の頭を叩いたりした方がいたそうで…
それを聞いてちょっと悲しくなりました。
もう少し大人の行動をして欲しいと感じました。
私も知らない人に服を引っ張られたり、頭を叩かれたりしたら嫌だもんね…
まず自分に置き換えて、考えて欲しいです。
自分が嫌なこと事されて良い気はしないと思うし。
綺麗事に聞こえる方もいるかも知れませんが、これは一個人としての意見ですので聞き流して下さいね。

さて、明日はいよいよデビューですね(≧∇≦)
楽しみです。
セブチのみんなはもう寝てるかな?
ウジ君は既にベッドの中にいそうだけどね!
明日の為にゆっくり休んで良いパフォーマンスを見せて下さいね!
おばちゃまは楽しみにしとります。

明日のセブチのみんなが幸せで良い1日を過ごせるように、神様見守って下さいね…✨
そして、このブログを読んでくださった皆様の明日もいい1日が過ごせるように神様、見守って下さいね✨

では、アンニョン╰(*´︶`*)╯♡