皆様、アンニョンハセヨ〜ヽ(´▽`)/
今日1日暑かったですねー_(:3」z)_

午前に健康診断がありまして、身長、体重変化無し。
しかし、お腹周りを計測してもらったら何故か「⁈」って顔されて計り直し。
気を使って下さったのか、
「昨年計測した時はウエストの細い所で計測しちゃったのかな??多分間違えたんやねー。」
私はボソッと
「単にお腹周りに脂肪が付いただけやん…」
最近気になっててんけど、何してもお腹周りのお肉ちゃん取れなくて…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
こんなお腹でセブチに会えないじゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
(って、いつ会うねん⁈)
もしかしたら、ハイタッチ会当たるかも知れへんやん?
ウジ君にこんな私をお見せできません_| ̄|○
ウジ君もこんなおばちゃんに会っても嬉しないか…
心は永遠の20歳なんやけどなぁ〜(笑)
身体はピー歳…
歳には敵いません。

で、話はガラリと変わりまして今日のZIP でセブチのMVが公開されましたよね!
我が家の娘は、前日から録画して今日観るのを楽しみにしてたのに放送されてなかった‼️
何度観ても。
多分、関東方面のZIP だけの放送だったのかな?
晩ご飯食べながら観ていたら、段々娘の表情が変わりイライラモードに |( ̄3 ̄)|
数分はブツブツ文句言っていました。
やっぱり、関東方面と関西方面では放送内容が違うんやーって実感しました。
娘に聞くと👂前にもあったようでZIP の番組は余り好きではないようです。

YouTubeではCALL CALL CALL!の動画が上がっていますね。
前回のブログにも書かせて頂いたのですが、私と娘はデビューまで聞かない事にしているのですがこれがなかなか難しい。
気を抜くと再生しちゃって慌てて消す事に(笑)
でも、MVは観たかったのか娘は音量を消して観てました。そこまでするなら我慢せずに聴きながら見ればいいのに…
私も音量消してMV観ましたけど、ウジ様カッコイイ\(//∇//)\
たまらん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
歌詞わからんけど、私にCALLして〜😍
ウジ様、24時間受付中ですヽ(´▽`)/
他のメンバーもカッコイイ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
やっぱりセブチはいいわ〜(*≧∀≦*)
早くデビューの日よ来い来い!
そしたら、我が家の中で曲解禁で思う存分聴けるからね。

また、色々グッズが発売されたりセブンティーン ミュージアム2018では展示衣装が変更などお金が空を飛んで行きそうですが、全部は無理なのでどうしても欲しい物だけ買おうね〜って話してます。
本当は全部欲しいけどなぁ〜|( ̄3 ̄)|
我慢我慢。
それも大事な事ですね。

さてと、もうすぐ息子が帰ってくるので晩ご飯を作ってあげなくては。
疲れて帰って来るので、せめて温かい物を食卓に出してあげたいと思うのは親子心。
子供は気にしてないと思うけど…

今日も色々ありましたが、無事に1日が終わり神様に感謝です。
皆様とセブチのメンバーも良い1日であった事を祈っています。

では、バイちゃ╰(*´︶`*)╯♡