皆様、おはようございます☀
今日はお天気が良く、掃除日和です!
平日は仕事で掃除をサボっているので、毎週の休日は掃除ばかりしてます(T ^ T)
ミンギュ君じゃないけど、朝から掃除をするとその日1日が気持ち良くすごせるもんね〜。

で、話は変わって新曲のCALL CALL CALL 私はまだ聞いてないんだ。
本当はどんな感じの曲なのか知りたいんだけど、デビュー日まで我慢しようかと思ってね。
いつもブログを拝見させて頂いてる皆さんは、良い曲と書いてあったので気になるんだけど…
でも、自分で決めたことデビュー日まで絶対聴かない٩( 'ω' )و
娘も同じでデビュー日までは我慢だそうです。
でも、YouTubeでたまに上がってきてて間違えて開きそうになって慌てて閉じたそうですか(笑)

今日のセブチちゃんはどんな1日かなぁ〜?
きっと忙しい1日なんだろうけどね!
そうそう、ローソンの店舗にセブチののぼりが上がってますよね!
昨日、娘と写メを撮りに行きました。
人に見られようとお構い無しにパシャパシャ撮りまくり(笑)
セブチの為なら家から出る娘。
ほとんど家から一歩も出ないから良いことなんだけど。

さあ!お天気が良いのも今日までだとめざましテレビで言っていたので、お掃除の続き頑張ります(๑>◡<๑)
皆様も、充実した楽しい1日を過ごして下さい✨
セブチのメンバー皆んなも、良い1日を過ごして欲しいと思います。
この思いがセブチに届きますよーに…✨

では!ヽ(´▽`)/