皆様、アニョンハセヨ〜(*'▽'*)
皆様いかがお過ごしてましょうか?
って、皆様はSVT クラブ観てた人が多いに決まってるやん!
今日のお題は「小さくても確実な幸せ」
メンバー皆んなそれぞれの幸せがあるんだね〜。
食べてる時が幸せ、ゲームしてる時が幸せ、辛い食事が幸せ、ウジ君なんかは冷蔵庫の中が一杯の時が幸せなんだね〜(≧∀≦)
メンバー皆んな、可愛い幸せやなぁ〜!
ストレスが溜まった時のメンバーの行動をスングアン君やホシ君が真似っこしてたのには笑っちゃった(笑)
そんな表情を見せられるのは長年一緒に居るからなのと、メンバー皆んなを信頼してるからなんだね!
SVT クラブ楽しませてくれました。

そして2日程前にV LIVE ウジ君編。
リアルタイムで観てたんだけど、何話してるのかわからなかったからもう一度字幕付きで観ました。
ウジ君時間が空いていたからV LIVE してくれたそうで。
テンション上がりまくり!
ウジ君めっちゃ可愛い😍
抱きしめたい位(//∇//)
リアルタイムで観てた時は、私も同じ時間を過ごしてるやん‼️happy‼️って心の中で叫んでました。
毎日作業してるようで忙しい毎日を過ごしていると知り、私も頑張って仕事せねば!って改めて気合いを入れ直しちゃったよ。
でも、沢山のアニソン知っててビックリ(´⊙ω⊙`)
いつものウジ君と違うからドキドキしちゃったよ💓
多分普段はあんな感じなのかなぁ〜って。
やっぱり歌ってるウジ君好きだわ(//∇//)
歌に吸い込まれちゃいそうになる。
あーっ同じ時間を過ごせて、私は超幸せでした\(//∇//)\ 
また、1人でも他のメンバーとでもV LIVE して欲しいなぁ〜。
そんな大好きなウジ君、今日も作業してるのかな?
後2週間とちょっとで日本デビュー。
待ち遠しい…
早く来い来いSEVENTEEN ‼️
おばちゃんは首を長〜くして待っておりますヽ(´▽`)/
皆様も同じですよね〜!
さてと、早く寝ないと明日の朝が辛い(T ^ T)
今日はこの辺で…

皆様の明日が楽しい充実した1日になりますように✨
そして、セブチのメンバー皆んなの明日も良い1日になりますよーに✨

では、アンニョン*\(^o^)/*