皆様、こんばんは。
ゴールデンウィークも中盤を迎えましたね。
いかがお過ごしでしょうか?
私はお休みを頂きまして9連休でございます。
しかし、日頃出来ない所の掃除や衣類の片付けやらでバタバタしております。

そして明日はタイトル通り天国と地獄なのです(T ^ T)
まずは地獄から…
歳取るとあちこちガタがきておりまして、内科で胃カメラをするんです。
前にもした事があるので要領はわかっているのですが、やはり検査となると緊張感と不安で今からドキドキです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
結果が悪くなかったらいいのですがね〜。
で、天国と言うとSEVENTEEN CAFE に行くんです💕
今から何も食べれないので、多分料理の味は格別に美味しく感じられると思います。
(食べるまでに麻酔が切れてることを祈ります(笑))
後、SEVENTEEN museum 2018にも行ってきます。
めっちゃ楽しみ😍
ウジちゃまを拝める〜(T ^ T)
セブチの皆んなも拝める〜(T ^ T)
でも、ゴールデンウィークだから人は多そうやなぁ〜
おばちゃん根性で乗り切るしかないな(笑)
我が家の分身2は私よりテンション上がっております(〃ω〃)
私も負けてられないわ!
明日のスケジュールは盛り沢山なので気合い入れて頑張って来ます\(//∇//)\

最近、セブチの中でインスタを始めたメンバーが増えたので毎日が楽しみです。
ミンギュ君、ディエイト君、スングアン君、ジョシュア君。
次は誰がインスタ始めるのかなぁ〜?
多分、ウジ君は忙しくて出来ないかも…(T ^ T)
たまに、ウジ君がインスタに登場する時はテンションMAXなんですが(//∇//)

今日はどんな1日をセブチのメンバーは過ごしたのでしょうか?
もう、日本デビューまで1カ月切っちゃいましたからバタバタと忙しいんだろうなぁ〜
メンバー1人1人が布団に入って1日を振り返った時、後悔がない1日だったら私は嬉しいな😊
明日もセブチのメンバー皆んな楽しい充実した1日を過ごせる事を祈ってます✨
そして、このブログを読んで頂いた皆様の明日が幸せで充実した1日なりますよーに✨

ではでは、明日の検査に備えて寝るとしましょう。

明日は晴れるといいなぁ〜
アンニョン(*^▽^*)