皆様、こんばんは。
約2週間ぶりの投稿になります。
私は元気に過ごしてました。
ただ、新学期が始まりバタバタとしていてなかなかブログが書けずじまいで今日に至ります(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
悪く言えばサボりですなぁ〜_(:3 」∠)_

さて、話は変わりまして今日はSVTクラブでしたね!
久々にウジ様をお目にかかることが出来ました(//∇//)
晩ご飯の支度と食事を取っていたので飛び飛びで観ていたので今回のお題までは見れなかったのですが、流石ウジ様!一日中ベッドから離れない。
よっぽど部屋で過ごすのが好きなんだね〜(#^.^#)
なんなら私が横で添い寝でもしてあげましょうか?
歌でも歌って…
あっ!プロの歌手の前で私の歌なんか恥ずかしくて歌えないわ⁈(笑)

そしてミンギュ君。
出来る男は違うなぁ〜。
やっぱり皆んなで使うリビングは綺麗にしておきたいよね!
1人でテキパキと片付け。
隣でウジちゃまは携帯とにらめっこ!
で、時々手伝い。
ブツブツ言いながらでも片付けや掃除するの姿を、我が家の分身1と2にも見習って頂きたいd( ̄  ̄)
多分映像を見ても我が家の分身達は何も変わらない気がする…

そしてジョンハン君とスングアン君の幼稚園の先生。
2人とも先生似合ってたよ!
絵本の読み聞かせの最初に園児からの指摘にはちょっと笑っちゃったけど、スングアン君の絵本の役になりきって読んでいたのはとても良かった(^∇^)
ジョンハン君も園児の目線で遊んであげたり歯磨きしてあげたり、とっても頑張ってました。
2人とも慣れない仕事して、楽しかった反面とても疲れたと思う。
ジョンハン君は一応隠れて欠伸する程…
2人ともお疲れ様でしたm(_ _)m

そうそう、中々ウジちゃまの情報が上がって来ないので毎日何してるのか気になるんだけど、インスタでホシ君とご飯たべてる?たべ終わったとこ?が上がってたぁ〜(≧∇≦)
しかも素顔〜(≧∇≦)
可愛い〜(//∇//)
ホシ君も素顔だったけど、
「えっ⁈今写真撮る?」
って感じで写ってた。
私にはそう見えたんだけどね。
食べたのは、ラーメン🍜と後は何食べたのかなぁ?
知りたい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
ウジちゃまの事は何でも知りたいのはペンの方は皆んな一緒だよね!

おっと、後1カ月ちょっとで日本デビューじゃないですか⁈
早いなぁ〜。
待ち遠しいなぁ〜。
今頃、デビューに向けて準備頑張ってるんだろうね。
早く会いたい💕
セブチの、皆んなに✨
デビューまでの時間、少しでも韓国語を勉強しなきゃね〜。
でも、中々進まないのが現状です(T ^ T)

あーっ、書きたいことがまとまらないまま就寝時間が…
寝ないと仕事中睡魔と闘わないといけないので。
今日のセブチは良い1日を過ごせたのかな?
忙しすぎて体調崩さない様にして欲しいです。
大好きなセブチの皆んなの明日が楽しく充実した1日になりますよーに✨
そして、久々にブログを更新したのにもかかわらず読んで頂いた皆様の明日が楽しく充実した1日になりますよーに✨

では、おやすみなさい💤