皆様、こんばんは。
最近睡魔に襲われる事が多く、中々投稿出来ていませんでした。
歳とるとダメですなぁ〜(T ^ T)

さて、木曜日はSVTクラブ・今はKCONで日本に来日しているそうで‼︎
まずはSVTクラブから。
メンバーの買い物の仕方も色々で、ドギョム君のネットショッピングや直接自分の目で見てのショッピング、ウジ君のショッピング代行など様々でした。
ちなみに私は、直接物を見てのショッピングですね。
前にネットショッピングしたら外れの商品が多かったもので…(ㆀ˘・з・˘)
でもドギョム君のネットショッピングはチョット買い過ぎかなぁって思っちゃいました。
でも、自分が気に入って購入した物をダメ出しされちゃうとショック受けちゃいます。
私もお店で洋服を選んでいる時に、分身2によくダメ出しされます。
でも、私より分身1や2の方が今の流行りなどにも詳しいしセンスもあるから変な組合せを買わずに助かってますが…
ウジ君の代行ショッピングには驚きです‼️
スタイリストの方にお願いするのは当たりですよね。
しかも手直し有りで。
さらにメンバーの分まで購入とは、流石ウジ様(≧∀≦)
太っ腹‼️っと言うよりメンバー思い。
私にも買って欲しいなぁ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
新しい新居の部屋シンプルで、しかもミンギュ君と一緒とは‼︎
どんな会話をするのか聞いてみたいって言うのと、あのベッドで寝させて頂きたい(//∇//)(//∇//)(//∇//)
ウジ君のいい匂いがするのかなぁ?\(//∇//)\
想像だけが膨らむよ〜\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\
お願い出来るならミンギュ君のベッドにもお邪魔させて頂きたい(//∇//)
あぁーっ頭の中が妄想でいっぱいだ〜(*≧∀≦*)
おばちゃまは只今興奮中(//∇//)

そして、只今セブチは日本に来日中。
あぁー日本にいると思うと嬉しさ半端ない!
東京にいるけど、同じ日本の空気を吸っていると思うだけで幸せです(*'▽'*)
分身2が教えてくれたのですが、ウジ君の私服姿スエットにスリッパ?って写真を見せてくれました。
ウジ君、もしかして出発ギリギリまで寝てた?
でも、最近のウジ君の私服ジャージ姿が多いなぁって。
楽なんだろうね…
そしていつも思う事は
「私も同じジャージが欲しい…」
買えるわけないんやけど。
どんな姿でもカッコイイからウジ君最高\(//∇//)\
もっとウジ君の情報があればなぁ〜って思う今日この頃です。
 
日本デビューまで後1ヶ月とちょっと。
楽しみやわぁー!
分身2は「○ステには出て欲しくないわ!だってファンがこれ以上増えたら困る…」
多分出るやろなぁ〜。
分身2の気持ちもわからんでもないわ。
日本デビュー前で結構ファンの方かいらっしゃるのに、これ以上増えたらツアーのチケットやらグッズなどの購入が困難になりそう。
多分、確実にファンは増えますな。
喜ばしい事です。
おばちゃまも負けてられないわ٩( 'ω' )و
早く韓国語覚えなきゃ!
書きたい事が多過ぎてまとめられぬ…
(ただ文章書くのが苦手なだけだろΣ(゚д゚lll))

今夜はこのくらいで。
セブチのみんなは日本の美味しい物食べたかな?
でも食べる量が半端なく多いんだろうね。
来日は短いけど楽しい時間を過ごせてくれたら嬉しいな!
そしていつも祈ってる事ですが、セブチの皆んなの明日が充実した楽しい1日を過ごせますように✨

それと、このブログを読んで頂いた皆様の明日も幸せな1日になりますように✨

では、アンニョン(*'▽'*)