皆様、こんばんわ!

SVTクラブ観て、お風呂に入ってからブログ書いてまーす。
SVTクラブの始まりから楽しそうにしてたね!
流石セブチ‼︎
話のお題も「ワークとライフのバランス」について。
一度は聞いてみたかったお話やね。
やっぱり13人メンバーがいると少しの空き時間があれば外に出て楽しむメンバーや癒しを求めて温泉に行ったり。
その反面部屋から一歩も出なかったり。(それはウジ君(笑))
空いた時間をどのように過ごすかなんて、人それぞれでいいと私は思う。
本人たちがリラックス出来てればね!
ワークの時は一生懸命ガムシャラに働いたらいい。
ライフの時はストレス発散してリラックス出来てればいい。
ちゃんとバランスが取れていればどんな時でも楽しいと私は思うから。
ウジ君の曲作りなんて楽しそうにリラックスしていい顔してたなぁ〜(*^_^*)
多分、そんな時に作った曲はとても良い曲なんだろうね!
日本デビューの新曲が楽しみですなぁ〜(╹◡╹)

そう言えば、メンバーのお酒の話もあったね。
やはり1番お酒が強いのはエスクプス君で弱いのはウジ君でした。
でも、ウジ君は弱いと言うより飲めない体質だから仕方ない。
私もお酒は飲んでも梅酒のロックを一杯のみ。
食事会なんかでよく言われるのが
「呑める口やろ?そんな顔してるで〜」
ってよく言われます。呑める顔ってどんな顔や⁈っていつも思うけど、私も余りアルコールが受け付けない方なのでウジ君の気持ち分かる気がする。
でも私は飲み会の席の雰囲気が好きだから烏龍茶でも楽しくワイワイ話しに参加してます。
エスクプス君、ジョンハン君、ジュン君、ドギョム君、ミンギュ君達の飲み会は絵になるねぇ〜(≧∇≦)
輪の中入ってみたいわ〜。
でも、若者の会話についていけないかも…
あぁーセブチのメンバーの年齢まで若返りたいわ。

今回、ウジ君が結構話をしてくれてたので幸せでした(//∇//)
早く来週も観てみたいです。
昨日と今日は仕事が忙しくてお疲れモードだったので一気にテンション上がりまくりやわ!
ウジ君は私の元気の源やね!
いつも元気くれてありがとう😊

さてと、おばちゃまは只今睡魔と戦っている最中でござる(´-`).。oO
年取りたくないなぁー(T ^ T)

セブチのメンバーはどんな1日を過ごしたのかな?
楽しい有意義な時間を過ごせたなら私は幸せです。
明日のメンバー皆んなが楽しく幸せな1日を過ごせますように✨
そして、このブログを読んで頂いた皆様の明日が楽しく幸せな1日を過ごせますよーに✨

ではでは、今日はこの辺でアンニョンでーす^_−☆