皆様、こんばんは(*⁰▿⁰*)

ブソクスン、デビューしましたね〜!
youtubeやV LIVE 見ましたよ。
ウジ君が作詞作曲したそうで。
流石‼︎ウジ君。3人に合った曲を作ってくれました。
歌詞はわからないけど、聴いてて楽しくなってくる曲ですよね〜!
ダンスも鳥の様に手をパタパタさせてみたり、走ってる様な動きをしてみたり、上着を脱いで回してみたり。
3人で楽しく舞台に立っていて、見ていてとても良かったです(≧∀≦)

V LIVE の発表前と後の投稿で表情が違うから3人ともよっぽど緊張していたんやろうなぁ〜。
スングアン君なんか化粧落としてるからもあるんやろうけど、めっちゃ疲れた顔でV LIVE してたなぁ〜って。
いつもは13人で舞台に立つから、3人なんか心細かったんかもね。
これからの活躍が期待出来そう(*≧∀≦*)

色々な方のブログを拝見させて頂くと、沢山の写真を載せていて私の知らない情報が書かれてあったりして勉強になるなぁ〜(〃ω〃)って思いながら拝見しています。
しかも、私以上にセブチ愛がダダ漏れではないですか‼️
私も負けてられないᕦ(ò_óˇ)ᕤっていつも思います。
でも、私皆様の様に上手に表現するのが苦手でして…
もう少し国語勉強しとくんだった_| ̄|○
今になって後悔…
そんな私が韓国語の勉強をしてますが、取得するのに時間がかかりそうです。
でも、セブチの為自分の為に頑張るしかないのだ‼️
自分にファイティン٩( ᐛ )و

さてさて、私なりに大好きなウジ様の事を語ろうではないですか!
V LIVE のGOING SEVENTEEN でウジ様が〜〜〜💕
お久しぶりでございますm(_ _)m
お待ち申し上げておりました。
沢山お話もしていました。
お弁当も食べておりました。
座る所が無かったのか、しゃがんで食べてましたが。
ちょっと思ったのが、お弁当は一つで足りるの?
まぁ〜本番前かもしれないから余り沢山は食べないんだろうけど…
食べてる時も可愛い😍
舞台に立つ姿もカッコいい😍😍
メンバーと話ししてる時は最高に良い表情するから撃沈😍😍😍
そういえば、メンバーは休暇があったのか実家に帰ったりしてましたがウジ様は休暇があったのかしら?
息抜きに実家に帰っていればいいなぁ〜と思いました。
忙しくて休暇すら無かったりして…(>_<)
ウジ君、何処かで息抜きしてね❗️
私で良かったらいつでも息抜き相手になりますよ〜(//∇//)
(誰もおばちゃんなんか頼まんわなぁ〜)

そろそろ、おばちゃんは寝る時間が迫って参りました。
ウジ君、メンバーの皆んなの明日が幸せで充実した1日になりますよーに✨
私はセブチの幸せだけを祈っております。
そして、このブログを読んで頂いた皆様の明日も幸せで充実した良い1日になりますよーに✨

では、アンニョン╰(*´︶`*)╯♡