皆様、こんばんは(*⁰▿⁰*)
昨日はセブチTVの日でしたね( ^ω^ )
昼寝もして準備万端で部屋も暗くしてスマホの前で正座。
だってボーカルチームの番だったんだもの(≧∀≦)
ボーカルチームのイメージはメンバーも納得のイメージがほとんどだったようですね!1人を除いては…

ジョシュア君、私のイメージは皆様と同じでジェントルマン!ですがメンバーの皆んなの前では違うんや〜って思いながら見てました。
親切で荷物部屋まで運んであげでも相手がちゃんとありがとう。の返事がないと嫌なのはわかる気がする。
でも、ジョシュア君はカラットの前ではジェントルマン💕でずーっといて欲しいな。

ウジ君、可愛いくてシャイで才能がある。納得‼︎
何をしていてもかっこいい(//∇//)
ホント頭の回転が速いし、いい曲を作ってくれるし、言うことなし。天才やわ(≧∀≦)

ドギョム君、優しくて可愛い顔してて歌も上手い!
言われてみればお馬さんに似てる(笑)
ドギョム君の1番好きな所は、顔やな。
息子にしたいくらいやわ(o^^o)

ジョンハン君、優しくて男らしい一面もありでもメンバー思い。ズル賢い所もあるけどね〜(笑)
微笑まれたら即死やわ_| ̄|○

最後はスングアン君、何でもこなす頭の回転が速い。でも可愛い一面もあって好きやなぁ〜(o^^o)
拗ねちゃう所は可愛いなぁ〜。
私の1番好きな所は、ステージで歌ってる姿と歌声。
目惚れちゃう(≧∀≦)

で、メンバーが付けたキャラは
ウジ君→才能あるかわいい子
ドギョム君→うるさいやさしい馬
ジョシュア君→ジェントルマン⁇
スングアン君→消えない太陽 たまには休んでね♡
ジョンハン君→天使と悪魔
やっぱりメンバーは付き合いが長いからキャラ付けるのが上手だね!

さてさて、本日のセブチはどんな1日を過ごしたのでしょうか?インスタでディエイト君とミンギュ君が写真を上げてました。
97年生まれの写真を。
すみません、セブチ以外方のお名前がわからなくて…
でも、皆んなグループは違っても仲が良いんやね。
良い事やね(*´꒳`*)

中々ウジ君情報が上がらないのでちょっと寂しい😞
多分、忙しい1日を過ごしてるんやろうけど…
あ〜っ知りたい、ウジ君の1日のスケジュールを‼︎
たまには公式ツイッターかV LIVEに出て来てくれたら嬉しいなぁ〜(〃ω〃)
笑った顔、見たいなぁ〜(*^ω^*)
大笑いしてる顔も好きだけど、微笑んでる顔が私は1番大好き💕
でも、どんな仕草も好きだけどね(≧∀≦)

ウジ君の事を話すと止まらないのでこの辺で…
大好きなウジ君とメンバーの皆んなの明日が幸せで充実した1日になりますよーに✨
そして、このブログを読んで頂いた皆様の明日が幸せな1日になりますよーに✨

最後に、今韓国語の勉強中。
まだ日本でいうあいうえおを一生懸命覚えていますが、毎日書いてないと忘れちゃう(_ _).。o○
あー若返りたい‼︎

では、皆様アンニョン╰(*´︶`*)╯♡