1番大事な事を忘れておりました〜〜〜(๑>◡<๑)

スングアン君、お誕生日おめでとう🎂
今年はどんな1年にしたいと思ってるんだろう?
昨年以上に良い形でカラットのに会いたいと思ってくれてたら嬉しい(≧∇≦)
デビューの頃から遡ってみていくと、歳を重ねるごとにカッコよくなってるし、声も良くなってるし。
私、スングアン君が歌っている時が1番好き(〃ω〃)
歌ってる姿もカッコいいのに歌声がめっちゃいい👍
聞き惚れちゃうんだよね!
それと喋りも上手い‼︎
頭の回転が速い証拠だよね。私には持ってない物です。羨ましい(泣)

今年はもっともっとカッコいいスングアン君に成長して欲しいです。
でも、他人を大切にする所、優しさと謙虚さは今のまま大切に持っていてね!スングアン君の魅力の1つだから。
スングアン君の新しい1年が幸せで楽しい1年になりますよ〜に…