おはようございます😃
今週は大寒波でめっちゃ寒い日が続いてますね〜❄️
寒すぎて通勤の洋服に毎朝悩んでますσ(^_^;)

そう言えば、SEVENTEEN が2月にカムバックしますね〜(≧∇≦)
昨年カムバックしたばかりですが、またSEVENTEEN の曲が聴けるのは良い事だ(o^^o)
ちょっと待てよ、カムバックすると言う事はウジ君休み無し⁉️
なんて忙しい人なんだ!
なんか泣けてくるよ〜(T ^ T)
ウジ君は何事も妥協しない人だから作業室に籠って徹夜なんか日常茶飯事なんだろうなぁ〜
お願いだから呉々も体調には気をつけて欲しいです。
なんかこんなに頑張ってるウジ君を見てると私で出来る事があれば何でもしてあげたくなりますね〜(^ ^)
食事の用意とか洗濯とか掃除とか身の回りのお世話などなど。まぁ無理な話だけど…|( ̄3 ̄)|

さてと、今日も一日頑張りますか٩(^‿^)۶
皆様も暖かい服装で今日一日頑張ってくだちゃい(o^^o)

SEVENTEEN のメンバーと皆様にとって良い一日になりますよーに…(*´꒳`*)