皆様、おはようございます😃

お正月も昨日で終わりましたね。
我が家は毎年恒例の寝正月でした(笑)
でも、お年玉を期待していた私の分身達は昨年より金額が多かったのでニヤニヤしていましたよ(//∇//)
皆様はどんなお正月を過ごされたのでしょうか?
海外や国内で旅行に行かれた方、ご実家に帰られた方、我が家の様に寝正月を過ごされた方それぞれいろんな形で過ごされたのでしょうね。
皆様がどんな形であれ1年の始まりを良い形で迎えられたのであれば私は幸せです(*^_^*)

SEVENTEEN のメンバーは大晦日のカウントダウンに参加していましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして、ミンギュ君とドギョム君がワンちゃんと一緒に出ているのをYouTubeで拝見しました。
ミンギュ君はワンちゃんに嫌われていましたが…(^_^;)
ウジ君は新しい年明けをどの様な気持ちで迎えたのかなぁ〜?
ウジ君の事だから真面目に
「SEVENTEEN が去年よりもっと飛躍しますように…」
って思いながら新年を迎えたのかなぁ〜?
ウジ君の気持ちを知りたい(๑˃̵ᴗ˂̵)って思ってる私(*≧∀≦*)
あぁ〜、今ウジ君は何をしてるんかなぁ〜?
お正月はゆっくり出来たのかなぁ〜?
あぁ〜ウジ君に会いたい(≧∇≦)
早くツアーの日が来て欲しい(*´꒳`*)
待ち遠しいです。
ウジ君だけでなく他のメンバーにも早く会いたい💕
カッコいいんやろうなぁ〜(*´ω`*)
多分見惚れて口をポカン!って開けてそうやわ(笑)
ツアーまでに身も心も磨かなければ…(笑)
でも、浮かれてると仕事をミスしかねないので気持ちを抑えつつ皆様が上げてくれるYouTubeや事務所のTwitterを楽しみにツアーを待つとしよう(^_^)

明日が仕事始め、気持ちを切り替えて頑張って行きまっしょい\( ˆoˆ )/

皆様の今日が良い一日になりますように…