笑い文字講師の

京免栄美子です

(きょうめんえみこ)

って読みますおねがい


今日はわたしの

大好きなお店の紹介ですハート


私の好きなお店は

岡山市中区にある

【そうさく料理こっく】

さんです


こっくのブログは

コチラから↓↓↓



そうさく料理こっくのブログです今週のランチ



なんで好きかというと…

全て手作りのランチセットは

品数が多く

どれも手が込んだものばかり








とにかくどれを食べても

美味しいんです‼︎


一番のおススメは・・・

仕込みに3日かけた

ゴボウの甘煮のフライ

外はカリッと

中からじゅわ〜っと

牛蒡の香りと

甘味が溢れてきて

何しろ柔らかいラブラブラブ



ランチセットにゴボウの

甘煮がある時は

ラッキーですよハートハートハート



もちろん‼︎

食後のでデザートも

付いてます



こっくに来たら

シュワシュワの

わらび餅‼︎食べなくちゃ‼︎


ふわふわのシュワシュワ

なんですラブ

口に入れた瞬間溶けます








以前笑い文字を渡した時に

お店のご主人が

この笑顔はお店を

元気にしてくれる


笑い文字の

感謝と喜びの循環


【笑顔が大切】

という自分のお店の

コンセプトとも似てると

すごく喜んでくださいました



おいしかったお店や

店員さんの気持ちの良い

サービスなど


つい、笑い文字

書きたくなっちゃいます


笑い文字のあるお店は

おいしいお店が多いんです

【おいしい笑い文字】






コロナの今だから

お店の人を応援したい

お店の人に笑顔になって

もらいたい


応援したい気持ちが

伝わるといいなあと思います

おねがいおねがいおねがい



あなたも大好きなお店に

笑い文字を渡してみませんか?



今なら10月だけの

「秋の飲食応援キャンペーン」


秋の飲食応援キャンペーン




いつもの講座に+10分

あなたが応援したい

お店に笑い文字を書く

講座をしています



わたしの講座は・・・

この3日



10月22日 zoom
10月29日   初級講座 岡山県
10月30日   初級講座 香川県





リクエストいただいたら

ほかの日時でも開催

できるので

気軽にリクエスト

メッセージくださいねウインク