皆様初めまして!水野陽介1643と申します犬
 
ブログ始めましたので、皆さんよかったらどんどん見て行って下さいね爆笑
 
さて、記念すべきブログ第1号ですが、先々週、沖縄に一人旅に行って来て、人生初のスキューバダイビングに挑戦しました❗️
 
4月に転職いたしまして、4月は有休消化でまるっと一か月休みだったので、沖縄にダイブしにいきましたよ( ´∀` )あっという間の1ヵ月でしたね~。
 
最初は海が怖くて怖くてしょうがなかったのですが、インストラクターさんのご協力もあり、無事にライセンスも取得出来ました。海は恐ろしいことを再認識しました!!!!
 
海も、日頃見慣れている太平洋の海とは比較にならないくらい綺麗でした。1枚写真あげておきます。ほら、こんなに魚が水中で見えますよ?この透明度すごくないですか?!
 
皆さんもスキューバダイビングよかったら如何でしょうかウインク
 
体験コースもあるので、いきなりライセンスを取得するのはちょっと..と思っている方は体験コースでやってみるといいと思いますよ☆彡
 
今回は以上になります。ありがとうございました😊
 
{7ABA091D-EA57-44F6-8AD5-51B550E2CF84}