大好きな英樹さん | フリーブログ渡辺英樹さんと羽生選手

フリーブログ渡辺英樹さんと羽生選手

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃

こちらの記事を書かせていただくのは、本当に久しぶりですね。

ご無沙汰しております。

最近同居の母が脳梗塞で倒れてしまい入院していました。
無事に退院しましたが、介護が忙しくて。

毎日母の介護に忙しくしています。

私はCCBの英樹さんが大好きです❤️

英樹さんの歌声を聴くと塞ぎがちな気分もスッキリ明るくなりますから。

英樹さん自身明るい方でしたから。

英樹さんの甘い歌声は癒してもくれます。

私が高校生の頃からのファンです。

英樹さんとそしてCCBの音楽に出会ってから、随分と私は変わりました。

前向きで明るくなれたような気がします。

英樹さんは魅力的な方です。
どうやったらそんなに魅力的になれるのか?と
英樹さんにお聞きしたかったですね。

英樹さんは笑顔も素敵、甘い歌声、前向きで明るい性格。
見習いたい部分がたくさんありました。

高校生の頃はお兄さん的存在でした。
でも今は本当に大切な方です。

私たちファンの心の中で生き続ける英樹さん。

いつも元気がない時は、素敵な音楽で励ましてくれます。

心のドアをノックすると、英樹さんに会えるような気がします。

たくさん素敵な音楽を遺していただき本当に感謝しています。

英樹さん、大好きです❤️

私は英樹さんが亡くなった時は、ショックで泣きはらしました。

たくさん涙を流したら、気分も変わりました。
変な言い方かも知れませんが、スッキリしました。

暫く辛くて聴けなかったCCBの音楽も最近では涙なしで聴けるようになりました。

これからもずっとファンです💕

英樹さんが弾くベースの音。
英樹さんの甘い歌声。

いつまでもずっと聴き続けたいですね。

英樹さんが天国でも笑顔でいられますように…

そして今日一日が笑顔で過ごせますように…

英樹さん見守っていてくださいね🤗

英樹さん大好きです❤️