10月に入りましたね


入院生活も10日程経ちました



窓から見える空


また波動のお話ですウインク


入院したことを知ったみゆきさん♡が


逢意のエネルギーを送ってくれました♡



みゆきさんから送ってもらったエネルギー


その体感が、やはり出ているのです♡♡♡


相当親しくならないと気づかれない繊細な私


普通の方は気にならない事まで


先へ先へ気を回してしまう


入院にあたり気になる事も


看護師さんへの接し方 笑←なんじゃそりゃ

同室のご婦人方との接し方


いつもならこんな事が気になってしまうのですが



夜間のナースコールも押して大丈夫か?と気になって、押すに押せない

忙しいのにいいのだろうか?


同室の方はどんな方かよくわからない

私のアンテナに引っかかった情報によると

冗談を言うのが好き

誰とでも仲良くなっちゃう


そんな人とどんな話をすればいい?と気になってしまうのに


相手の話聞き、自分の話をし、思った事、感じた事を話せて


前から知ってる友達の様に


楽しく他愛もないおしゃべりしたり


時にはツッコミいれられたり


なんだかとっても心地よいのです


同室のご婦人との会話で


気づかされた愛と感謝もありました


相手がいる事でわかることもある


話すってやっぱりとても大切♡



以前矢作直樹先生が、


愛と感謝のエネルギーほど強いものはないと


おっしゃってました照れ


今回の入院を通して


みゆきさんを始め


仲良くしているお友達からも連絡があり


面会の申し出もあって


(実際には家族以外面会ができないのですが)


そう言ってくれる事が嬉しかったです照れ


大切な人達の存在がある♡♡♡


そこに気づくこと


じんわりあったかくなってきます照れ