プライベートコーチングを受けていくうちに


変化したことについてシェアします照れ


コーチに伴奏してもらいながらいくうちに


母として


家族のために美味しいご飯を食べさせたい


そんな思いから


日々の負担に感じる食事作りのことを


コーチに伝えたら


現代は飽食の時代で


ご飯とお味噌汁が最高のご馳走と聞き


早速ご飯と具沢山お味噌汁にしました爆笑



私の気持ちが楽になって


そしたら、余裕が出て


メインに1品作ったり


私は料理することが好きだった!!


と言うことににも気づきました照れ




つい先日矢作直樹先生の講座でも


純和食がやはり1番いい♡♡♡


と聞きました


そして息子に変化がありました


息子を信頼すると決め


以前は良かれと思って先回りして


ついつい言ってしまうことも


私はこう思うよ照れ


と伝えるスタンスにしました


今まで注意してもやらなかったこと


後片付け・水筒洗い・食事中の姿勢等


言わなくてもやってるんですびっくり


届いていたんです


そして息子から学校での出来事


友達のこと


自分はこう思ってる!こうしたい!!


と言うことなど話してくれる様になりました


そして、これは結果論ですが


勉強も徐々に成果がで続けて


2学期の中間・期末テストと回を重ねる毎に


グングンアップして自己記録更新中照れ


信頼する!!


まずそう決めてみてください


お名前メッセージ


母子手帳にも入るサイズでパウチします


料金 1,500円(送料込)
通常はメッセージカードを郵送していますが
郵送不要でLINEアットで画像希望の方は
1,000円にて承ります
お支払いはPayPay又はメルカリから購入可能

お申し込みはLINEアットからお願いします♡

登録時に下のお名前をひらがなで送ってください


登録時に下のお名前をひらがなで送ってください


一対一のトークもできます


 


@196rcdit