おはようございます

暑い日が続いていますが

早朝に歩いたり



夕方に歩いたりしています


まだ4ヶ月ですが


歩くことを続けていて感じたことですが


エネルギーが整ってきたことを実感しています


四季の季節


日々の・その時・その瞬間の天気


空の色・木々の葉・色とりどりの花


五感で感じながら歩くひととき


自然のエネルギーを感じ


自分のエネルギーが上がってくる


新しい自分の発見にもなります笑



子供達が夏休みに入り私達お母さん


いつも以上に忙しくなります


忙しいとは 心を亡くすこと


この歩く時間があると


心も豊かになりますよ照れ


『えー、そんなのできない』とか


『その時間だけじゃ足りないよね?』


などと以前は思っていた私ですがキョロキョロ



今はそんな風に思わなくなりました



歩く楽しみを日々実感中です


歩きながら閃いた


美味しいお蕎麦を食べる会


8月にやろうと思っています


場所は埼京線 中浦和駅付近


8月9日 (火)

8月18日 (木)

8月23日(火)


申し込み・お問合せは公式LINEから

お願いします

登録時にスタンプも押してくださいね♡


一対一のトークもできます




@196rcdit



こんな感想いただいてます

☆トゥシェさんと会うと元気がでます

☆トゥシェさんがいてくれるだけで、ほっとする

☆数秘カウセリングを受けて家族関係が良くなった(相手にイライラ7するのが格段に減った)

☆星読みセッションを受けて仕事のステージが変わった(どんどん良くなる)


☆心の荷物を下ろせて楽になった(生き方が変わった)


今後のメニュー予定(詳細はお待ち下さい)


○誕生日を元にご相談内容を伺い

 エネルギーをみていきます

○あなたに寄り添う心のセッション