先週家族で宮古島に行ってきました♪


旅レポはまた今度シェアします




さて4月1日のこの新月は


素晴らしい種まきの時



新しいプロジェクト



新しい生き方



本当の自分らしい自分に生まれ変わる




こんな生き方をしてみたい!!



意図をセットして種をまきましょう



私はというと

人を癒す才能があるとよく言われ

自分ではわからなかったけど

そうなんだと受けとめてみる

家事も計算も苦手で、できない事が多いけど

そう言うとこは周りがやってくれる関係

(既にそうなってるけどね)

私と言う存在を必要とされる場

お互いの得意な事で循環する

仲間・コミュニティ・ご縁を繋いでいく

人生(ライフ)を楽しむ




この新月で撒いた種は



これから2026年ぐらいまでに



大きく成長していけるポテンシャルが



詰まっています




自分のハートと
向き合っていくこと




丁寧に小さなことを毎日コツコツと



楽しく生きていきましょう


公式LINE

登録時にスタンプも押してくださいね♡


お友だち追加でよもぎ蒸し20%オフプレゼント


オラクルカードメッセージ


あなたの名前のことだまメッセージ


私の気まぐれ期間中につき受付中♡

一対一のトークもできます




@196rcdit