毎年3月初旬にギャラクフェスタ試乗会が


上越国際スノー場で開催していると


何回もお話を聞いていました♪

そして今年初めて


娘と姪っ子ちゃんと私の3人で参加ウインク


スノーボード教室もお願いました‼️




ギャラクのプロライダーさん


身体が思うように動かない私にも


優しく教えていただきました



優しさの軸はスノーボードを


楽しんでもらいたいと言う


思いが伝わってきました


子供達は楽しい♪楽しい♪とぐんぐん上達


フェスタ参加総勢80名ほどだったそうですびっくり

ギャラクのお客様達


ライダーさん達とその家族


スノーボードを楽しむ人達が集まっています


そんな人達だからそこ出来ることがあり


初心者の面倒を見てくれる方もいて


娘と姪っこちゃんを一緒にコースに


連れて行ってくださり


子供達も喜びました!!


本当にありがたいです笑い泣き


そして目玉の試乗会も


ギャラクは単にモノを売るお店ではなく


1人1人と対話して


レベルに合った本当の道具を一緒に探し


その人にとって1番いい選択が出来るよう


アドバイスするギャラクのオーナーさん飛び出すハート


オーナーの奥さんのゆみちゃんは

SAAN 日本スポーツアロマ協会



の理事をやっています


ご夫婦共に手厚いフォローしてくれて


楽しい2日間となりました照れ



また来年も参加するよーー飛び出すハート


公式LINE

登録時にスタンプも押してくださいね♡


お友だち追加でよもぎ蒸し20%オフプレゼント


オラクルカードメッセージ


あなたの名前のことだまメッセージ


私の気まぐれ期間中につき受付中♡

一対一のトークもできます




@196rcdit