埼玉県さいたま市 武蔵浦和

 

ママをひとときお休みできる場【トゥシェ】です





誘われたら断りにくい…

以前はこの傾向にありましたキョロキョロ


私は人に興味があるので 笑

その人を知りたい気持ちもあり

誘ってくれたらとか(外向き)

誘われて嬉しい気持ちもあり


自分に意識を向けてなかったのかな…


予定も空いてるし



OKしようかな、どうしようかなって思ったり



イマイチ気が乗らないけど

なんて断ろう…かなと思ったり


そこに大切な時間と思考を使っていたのですが


命=時間


自分を大切にするってこういうこと

行きたい♡会いたい♡

と心(内側)から湧いた時だけに決めました


そしたら、だいぶスッキリ照れ



そういえば以前アロマの好きな香りの傾向も照れ



人間関係に疲れている時は特に




柑橘系の中でも


レモン、グレープフルーツを好む傾向がある



そうです




精油はプラナロムを愛用してます




物も人もだけど

そんなにたくさんもたなくていい

本当に必要な物・人って そんなに多くなかった



これは私の経験談だけどね


そしてそう決めて行動していると


本当に必要な人


本当に会いたい人


一緒にいて楽しい人とのご縁しか残らないんだ

なぁって〜感じます照れ


あなは何を大切にしたいですか?



ママをひとときお休みできる場【トゥシェ】は

 

 

よもぎ蒸しセラピーもやっていますが

 

よもぎ蒸しをしなくてもオッケーです照れ

 

ゆるっと自然療法の入り口

 

アロマ・クレイ・ホメオパシー

 

フラワーエッセンス・食養生

 

心のあり方

 

子育て

 

パートナーシップ

 

 

嫁・姑

 

オススメの調味料

 

占い・スピリチュアル系全般

 

 

 

なんか氣になる・興味ある

 

お話ししてみたい照れ

 

そんな方いましたら

 

LINE@に登録してください

 

登録時にスタンプも押してくださいね照れ


お友だち追加でよもぎ蒸し20%オフプレゼント
 

 

@196rcdit 

 

 

zoomでも リアルでも

 

タイミングが合う方

 

待ってます照れ