気まぐれサロンTuche(トゥシェ)です照れ


なんとなく これかな〜って感じだったんだけど

ふっきれなくて


若い頃から相談されること


愚痴を聞きくことが多かった


癒し系と言われ続けて


それは 私がいることで 下をみて安心


するのかと ちょっとひねくれていました


そうじゃない笑い泣きってことに


色々な方がそれを伝えてくれて



ようやく 私も そうなんだと思えるように





大抵のことは受けとめちゃう器です



お母さんに話しを聞いて欲しいみたいな感じ


だったのかなーと


ようやくわかり


【みんなのお母さん】宣言します 爆笑


お母さんみたいな場所


やりたいこと

好きなことをこれからも

どんどん自分のペースでやってく

気まぐれサロンTuche(トゥシェ)です照れ



良かったら 会いに来てね



よもぎ蒸しもやってます照れ