きまぐれサロンTuche(トゥシェ)です照れ

 
 
オカン時々ライブシンガーのToshikoさん
 
やってるの見て
 
怖そうだけど
 
 
興味があって体験してきた
 
 
ながこさんの【高麗手指鍼】
 
体験してきました
 
 
 

体感は人それぞれなので
 
私の感想です照れ
 
 
当たり前ですが
 
 
問診もしっかりとしていて
 
 
良心的な明瞭料金です
 
 
東洋医学の説明してくれて
 
 
心と身体の繫がりの話もわかりやすかったです
 
 
所々悪い部分がちょっと痛かったけど
 
手に鍼をしているのに信じられないかもしれませんが
 
気を失う様に急に眠くなってしまいました
 
ツボに鍼をすることで、筋肉が緩み血流がよくなります。
 
そのため、眠くなってしまうそうです
 
教科書通りのわかりやすい身体だそうです・・・わたし
 
 
施術の後の身体の軽さとポカポカして
 
立ち方も地に足がしっかりつく感じ
 
 
お灸が最近ブームなので
 
 
手からの遠隔治療
 
 
指にもお灸してる 
 

思考型で 頭で考えちゃうので
 
 
思考を緩めたくて お灸
 
 
悪い部分は 熱くありません笑い泣き
 
 
基本的にはセルフケアが大切だと思うけど
 
 
必要な時は
 
 
ホリスティックな考えの治療家さんには
 
 
手を借りたい照れ
 
 
あと やっぱり人柄が大切ラブ
 
 
高麗手指鍼は、韓国の鍼
 
よもぎ蒸しも韓国から
 
 
相性も良さそうかな〜音譜
 
 
 
12月25日母娘ネイルサロン募集中です