きまぐれサロンTuche(トゥシェ)照れです


5泊7日のハワイ島 家族旅行


家族4人でハワイ島にきて


楽しい旅行も過ぎてしまうと


あっという間 



明日帰るんだねーと


サンセットを見ながら





楽しかったね♡と振り返りながら


親子で感じたこと


もしかすると


人生も旅行の様に過ぎてしまうと


あっという間なのではないかという話になり



やりたいことはやろう‼️



やってもやらなくても


終わりはくるから


自分がどうしたいかだけなんだね




私はもっと人生を味わいたい


私自身の哲学と言うパズルのピースが


ひとつひとつ はまっていくのが楽しみ照れ


謎解きが好き♡


これからも感覚重視で


気まぐれやっていこう照れ




仕事の調整をしながら

旅行プランから手配

ぜーんぶやってくれる夫に

本当に感謝♡


気まぐれついでに

よもぎ蒸しもやってます照れ


ゆるみに 温めに 話しに(放しに)来てください