どうも、25歳で結婚したい女です。






流行りのインフルエンザにかかってしまいました。






職場でもすごく流行っていまして、しっかりもらってしまいました。





昨日は一日40℃近くの熱にうなされ、今日は熱こそ下がりましたが、





咳と倦怠感は残っております。





でも高熱1日で下がるなんて奇跡ですね(笑)







昨日は本当は彼とデートの予定だったのですが、






具合悪いとだけ伝えて寝込んでしまいました。






すると何かを察したのか、大量の飲み物と薬と食料を買ってきてくれて、






「ドアにかけといたよ」と。







関節痛がひどくて歩けず直接受け取れませんでしたが、






彼の優しさが沁みました😭







持ってきてくれたビタミンの飲料を飲んだおかげでこんなに早く回復したのかなと思います。







体調崩した時のビタミンとフルーツとゼリー、めちゃ大事です!!(笑)








自分が弱っている時に寄り添ってくれるのって

すごく嬉しいし、心強いですよね。









まだ体の節々が痛くて完治してないので

しっかり休もうと思います。







みなさまも気をつけてくださいね😌