どうも、25歳で結婚したい女です。





実は先日彼と付き合って2年を迎えました!






いや〜いろんなことがあったな。





途中で、このまま付き合って良いのかなって悩んだ時期もあった。





でもどんな時も変わらずに愛を伝え続けてくれて、支えてくれて、大切にしてくれる彼。





彼はありのままの私を受け入れてくれて、

彼といると、居心地が良くて、

いつも大きな大きな安心感を与えてくれます。





そんな彼に比べてわたしは何が出来ているのかというと、何もできていないけれど、





これからもずっと一緒にいたい。

そばで笑いあいたい。





付き合った時よりも今の方がラブラブです(笑)

最近はなぜか変顔ブーム😜





2年前、実は彼が東京タワーで告白してくれて付き合いました。




毎年、こうしてこの場所に来れて幸せです。





「あのビル完成したね」「来年にはここできてるかな」ってそんな会話が幸せで。





来年も再来年もまた一緒に来たいな✨