どうも、25歳で結婚したい女です。





お久しぶりになってしまいました。








実は今日は彼の誕生日!

一足早く一昨日、昨日でお祝いをしました!







場所はお台場。付き合ってすぐ行っていたのですが、最近会ってないな〜と思い、ここにしました!








お台場を散歩して、夜は汐留へ!




カレッタ汐留の"響"というお店に行きました。







ここ!おすすめです!!







お祝いコースがあり、それにすると、

肉も魚もお寿司も!全部コースにあって彼大喜び!







最後にプレートも付いてきます!

何より45Fからの景色が良過ぎて!!!!







ガヤガヤしていなくて、お値段も1人7000円と手が届くところなので、

ぜひ!誕生日や記念日に行ってみてください!!






宣伝みたいになってしまいましたが(笑)










彼の誕生日をお祝いできてよかったです☺️