どうも、25歳で結婚したい女です。







聞いてください!!









なんと!来週引っ越します!!!









彼との新居です✨✨










と言っても、完全に一緒に住むのは来年の4月から。




しばらくは週末通いになります。




わたしの職場が少々離れておりまして、、

わたしは平日は今の家におり、彼が先に住むと言うことです。










やっと一緒に住めるの嬉しさ🫶










とは言っても不安がないとは言えません。









喧嘩するのかな、、

わたしのこと嫌にならないかな

これがきっかけで別れたらどうしようー、、












なんてことも考える訳ですが





一周回って

そうなったときはそうなったとき!!人生なるようになる!!












とにかく今を全力で楽しみたいと思います!