深月 要☆革命-20091022211849.jpg

今日は本読み会!!

またまた新メンバーさぁやの旦那様♪
爽やかな役がとっても似合う方ですw

りくえすとで心中物語読みましたが難しい(>_<。)
関西弁がぁぁぁ~


今日は戦隊もの2つ読みました!!!
今本読み会は戦隊ものが熱いです(笑)
2作品ともkanaはグリーン

今日のお気に入りはさぁやの草食系だけど中身は肉食のバニーちゃんと木下さんの英会話教室の人(笑)


今日も楽しかった♪



そしてそしてさぁや手作りパンプキンパイ♪
めちゃくちゃ美味しかった(*^_^*)
こりゃえぇ嫁はんになるわな(#^.^#)



帰りはMac!!
明日から沖縄に飛び立つのになんも準備しとらん木下先生も参加(^_^)v



沖縄いきてぇー(>_<。)
旅行に行きたいですね♪
kanaにとってディズニーランドとかちっとも目が輝きません(いったら行ったで一番はしゃぎまずがね(笑))


さっ!!!妄想は寝てからします(笑)


kanakanakanaGon革命を起こすのだ☆