日々ハゲみますマンです。


AGA治療薬を飲み出して166日目です。

ちょっと長めの夏休みをいただきまして今日から社会復帰です^_^


ハゲ治療として以下のAGA薬を飲んでいます。


①デュタステリド0.5mg

(アボダート=ザガーロですね)

②ミノキシジルタブレット2.5mg

(5mgのミノタブを半分に割ってます)


以上2点を1日1回、夜10時に飲みます。


また以上の物に加えて120日目あたりから伸び悩み対策として新たな戦力を加えました。


③資生堂 薬用アデノゲンEXを1日2回、おでこ生え際あたりに重点的に塗布。


薬服用開始から5ヶ月半ほどです。もちろん薬の服用は毎日欠かしていません。166日目の前頭部です。



写真でも変化がわかりにくくなってますね。アングルによってすごく髪が増えたように見える時と全然ハゲてて変わってないように見える場合があって一喜一憂しています。Mの切れ込み部分はマシになってませんかね?気のせいですかね?自分ではわからなくなってきました。




引き続き経過観察を続けて、のんびりですが皆さまに情報発信していきたいと思います。