日々ハゲみますマンです。


AGA治療薬を飲み出して151日目です。

今日はヘアカットに行きました。

美容師さんも何か産毛がすごい出てるねと指摘してくれました!


ハゲ治療として以下のAGA薬を飲んでいます。


①デュタステリド0.5mg

(アボダート=ザガーロですね)

②ミノキシジルタブレット2.5mg

(5mgのミノタブを半分に割ってます)


以上2点を1日1回、夜10時に飲みます。


また以上の物に加えて120日目あたりから伸び悩み対策として新たな戦力を加えました。


③資生堂 薬用アデノゲンEXを1日2回、おでこ生え際あたりに重点的に塗布。


薬服用開始からまもなく5ヶ月。相変わらず薬の服用は毎日欠かしていません。

また、アデノゲンEXを塗り始めて約1か月になります。151日目の前頭部です。




アデノゲンEXの効果ですが、最初の10日ほど産毛が急激に増える現象が起きたものの、その後は劇的な変化がないです。




引き続き経過観察を続けて、のんびりですが皆さまに情報発信していきたいと思います。