親友宅にお泊まり♪ | 小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

可愛い娘達の成長記録を中心に書いています☆身近にあるささやかな幸せを大切にしながら、家族の笑顔が絶えない毎日にしたいと願うフルタイムで働くアラフォーのワーママ&学生ママです。『笑う門には福来る』をモットーに、ニコニコママを目指してます。

土曜日に飲み会をした親友が、子ども達連れて泊まりにおいでよルンルンと誘ってくれて、お言葉に甘えて日曜日からお泊まりに行って来ました爆笑

今度は全く気を遣わない宅飲みをしました指差し

夕食もスーパーでお寿司やお惣菜を買って来て、夜中まで呑み明かしました昇天

子ども達は先に寝せて、大人はお風呂入ってまた軽く飲んで、1時過ぎには隣に敷いたお布団へルンルン

ホント幸せ過ぎたおねがいイエローハーツ

丸2日快く送り出してくれたパパにも感謝ニコニコ

また明日から頑張れそうですウインクグー