映画♪インサイド・ヘッド2 | 小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

可愛い娘達の成長記録を中心に書いています☆身近にあるささやかな幸せを大切にしながら、家族の笑顔が絶えない毎日にしたいと願うフルタイムで働くアラフォーのワーママ&学生ママです。『笑う門には福来る』をモットーに、ニコニコママを目指してます。

今日は予定通り、朝一で子ども達と一緒に映画を観に行きましたおねがいイエローハーツ

観た映画はインサイド・ヘッド2ですルンルン

長女がずっと観たいって言ってて、姉妹会議でミニオンより先に観ることになりましたひらめき

思春期を控えてる長女には、観てもらえて良かったかなニコニコ次女も途中クスクス笑ったり、楽しそうに観てましたにっこり

グッズ売り場に立ち寄ったら、やっぱり買っちゃいますよね指差し

朝ご飯食べて行ったのに、ポップコーン🍿とポテト🍟も食べましたニコニコ

お昼ご飯は、チーズ🧀やサラミやツナで餃子の皮ピザピザ50枚焼いたけど足りなかったびっくり

子ども達は、暑いけどしっかり食欲あるからいいですね昇天


夕方からは、ちょこっとお祭りへルンルン

いちご飴🍓のマシュマロバージョンひらめき

マシュマロをコーティングしている飴がなかなか固まらずタラータラー時間かかりました泣き笑い

焼き鳥やお団子🍡やサンドイッチ🥪など食べ物をいろいろ調達しましたデレデレ

お盆休みまであとひと頑張りしま〜すウインクグー