長女はお友達と映画&次女はヘアカット | 小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

可愛い娘達の成長記録を中心に書いています☆身近にあるささやかな幸せを大切にしながら、家族の笑顔が絶えない毎日にしたいと願うフルタイムで働くアラフォーのワーママ&学生ママです。『笑う門には福来る』をモットーに、ニコニコママを目指してます。

6月最後の日曜日は傘でした。

長女はお友達と映画を観に行きましたウインク

観に行く映画はこちら⤵️小学生にしてはセレクトが渋いです爆笑

九十歳。何がめでたい | あらすじ・内容・スタッフ・キャスト・作品 ...


次女は、ヘアカットへルンルン

ホントは長女も一緒に行く予定でしたが、ドタキャンされてしまいました泣き笑い

カット後は、保育園のお友達と合流して、ゲームセンター行ってから、マックでランチ🍔

⬆️初めは仲良くやってたのに、曲の選曲で揉めてこの後喧嘩します笑い泣き

衣料品が2割引だったので、子ども達の下着や夏用のインパンなども買いましたウインク

おパンツはお友達とお揃いで書いましたルンルン

長女にはワンピースも⤵️

長女は映画の後お友達のお家で遊んで、くすり博物館に連れて行ってもらったそうですニコニコ

ママ友が写真や動画を送ってくれましたウインク

2人とも仲良しのお友達と遊べて、楽しいお休みになりましたおねがいイエローハーツ