実家に帰省♪ | 小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

可愛い娘達の成長記録を中心に書いています☆身近にあるささやかな幸せを大切にしながら、家族の笑顔が絶えない毎日にしたいと願うフルタイムで働くアラフォーのワーママ&学生ママです。『笑う門には福来る』をモットーに、ニコニコママを目指してます。

昨日の夕方、子ども達の体育教室が終わってから、実家に帰省しましたウインク

小豆島に旅行に行ってた父母からのお土産ルンルン

オリーブづくしでした🫒

今日は、子ども達のリクエストで本屋さん📕に行きましたニコニコ長女は相変わらず伝記の漫画ばかり読んでます笑い泣き

次女には、大ピンチずかん2となぞなぞルンルン

はたらく細胞の漫画も大人買い指差し

⤵️この本は、本屋さんで立ち読みして気になったので、長女に買ってみました指差し

こちらのシリーズ⤵️も読みたいですひらめき


今日もじぃじと一緒に実家の外壁にお絵描きしましたにっこり🎨

梅雨も楽しく過ごせそうな可愛い絵おねがいイエローハーツ

亡くなったシロちゃん🐹は、実家の庭に埋葬しました。ワンコ達のお墓の隣にお墓を作りました🪦


お酒好きな父への父の日のプレゼントは、おつまみセットにしましたルンルン

我が家のパパにはトランクスをプレゼントルンルン


実家に帰ると心身共にエネルギーたくさんもらえます昇天また明日から1週間頑張ろうびっくりマーク