長女は宿泊訓練中&次女とラーメン屋さん♪ | 小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

可愛い娘達の成長記録を中心に書いています☆身近にあるささやかな幸せを大切にしながら、家族の笑顔が絶えない毎日にしたいと願うフルタイムで働くアラフォーのワーママ&学生ママです。『笑う門には福来る』をモットーに、ニコニコママを目指してます。

昨日から長女は宿泊訓練に出発しましたウインク

絶対雨降ると思ってたのに、今年は6月中旬のこの時期にもかかわらず、梅雨入りが遅れていて、まさかの2日とも夏日太陽太陽

とっても暑かったと思うけど、無事にフィールドワークやキャンプファイヤー、野外炊飯のカレー作りもできたのは何よりですニコニコ


長女がいない夕食は、家族3人で近所のラーメン屋ラーメンさんに行きましたウインク

パパが次女と3人で外食するのは初めてやねって言ってました爆笑

焼き飯と餃子🥟も食べてお腹いっぱい照れ

帰りにスーパーのゲームコーナーで遊んで、アイス買って帰りましたニコニコたったこれだけのお出かけでも、次女にとっては特別な日になったみたいです指差し

昨日、私が帰宅するまでにメッセージカードを描いてくれてましたおねがいラブラブ⤵️

長女のコピック勝手に使ってたけど(笑)


先日、上司に頂いたとうもろこし🌽

美味しかったニコニコ飛び出すハート

長女のお土産話が楽しみですおねがいルンルン